検索

9月1日からランチ営業はじめます。


コロナはなかなか落ち着きませんね。

五感は、今年の7月12日にオープンしましたが、たった3週間で休業することになりました。

メニューの方向性が定まらないままに、そしてファンを増やすこともなくあっという間に休業しなければならなくなりました。

そこで、みなさまに五感を知っていただくため、そしてメニュー開発をお客様に手伝っていただくために、ランチを仕入れ原価で食べていただこうと思います。

そして、お客様のご意見をお伺いして、好評なお料理をメニューに加えていきたいと思います。



コロナ感染防止のため、1日10名様限定とさせていただきます。

スタッフの時短勤務のため、この期間はご予約は承りませんのでご了承くださいませ。


メニューはおまかせ料理1500円(税込1650円)のみ。

ノンアルコールでの営業とさせていただきます。


ノンアルコールの飲み物をたくさんご用意しています。


今回は期間限定で仕入れ原価でのご提供になりますので、お値段の割には豪華なお料理になります。ぜひこの機会に五感を味わってみてください。


スタッフを2チームに分けて、1週間おきに交代します。

9月の1週目はこのチーム


千久谷シェフ・永井チーム

フランス料理20年以上の千久谷シェフが作る繊細かつ高い技術のお料理を味わえます。

五感の料理長の千久谷シェフの安定感のあるお料理を召し上がってください。

永井くんは、サービスのプロ。今回のノンアルコールカクテルを編み出したのも彼。

ワインにも強く、居心地の良いサービスをしてくれます。



9月2週目はこちらのチーム

槇田・槍水チーム


槇田くんは10年近く焼鳥を焼き、当社入社後フレンチのシェフのもとで繊細なお料理を学んできました。彼は器用で、学んで自分のものにするスピードがとても早い。彼は五感のルーキーです!

槍水くんは、22歳の若さですが、前職では200種ものメニューを提供してきたという強者。これから我社で技術や知識を学び、腕を磨いていくやる気満々の男子。素直で一生けん命です。

二人は優しいお料理を作ります。



この2チームは、それぞれ自分たちの色を持ち、自分らしさを出していくと思いますので、

そういう楽しみ方もしてみてください。


平日のみの営業となります。ご了承くださいませ。



閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示
ごかんろご.png