検索
  • chietochimoto

11月より通常営業と嬉しいご報告

五感の営業日がしばらく前から少なくなっているのをご存知の方もいらっしゃると思います。8月の終わりくらいから週末と祝日だけの営業とさせていただいています。

理由は、早い話スタッフが急に辞めてしまったのです。




飲食店で人手不足で休んでいるところをたまに見かけますが、五感も同じことになってしまいました。

それ以来、金曜の夜から日曜の夜までの営業とさせていただいています。


週末だけの営業なら、その日に集中して全力で美味しいものをお出ししたいという気持ちで臨んでいましたので、そんな中でも足を運んでくださるお客様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。



そして今ようやく体制を立て直すことができて、11月から通常営業を再開することができそうです。


そして、もう一つ嬉しいご報告です。

オープン当初から厨房に立っていたうちの大将が復活します。


コロナの休業が明けてすぐに体調を崩してしばらくお休みをいただいていましたが、ようやく復活することができました。





「ホームページには大将の写真が載っているのに、お店に行ったらそんな人いないじゃないか」というお声もいただいていました。若いスタッフで営業しているお店が、イメージと違っていたということと思います。

五感は若いスタッフであろうと、大将が厨房に立っていようと、味や質には全く変わりはありません。が、やはり大黒柱と言いましょうか、大将がどっしりとカウンターの中に立っているとやはり何かが違います。




五感がまた生まれ変わり、皆様に新たな魅力を感じていただけるお店になることと思います。



閲覧数:319回0件のコメント

最新記事

すべて表示
ごかんろご.png