検索
  • chietochimoto

通常営業開始‼︎「融合と進化」


しばらく週末だけの営業してきましたが、ようやく通常営業を始めることができました。

11月1日より水曜の定休日以外は全て昼の11時半より営業をして参りますのでどうぞよろしくお願い致します!


五感はこの度、新しいスタッフを迎えました。

新しく迎えたのは、イタリアンのシェフ、和食の料理人です。

フィレンツェでイタリア料理の修行を終えて帰国したばかりのシェフと、割烹や和創作料理を20年以上経験してきたベテラン料理人が加わり、最強のスタッフが揃いしました。まさに「new五感」です‼︎

また料理人は近々ご紹介しますね。

私は、料理の国籍など必要あるのか?と常々思っています。

五感のお料理について「何料理ですか?」や「何屋さんですか?」という問いに、いつも首を傾げてしまいます。料理にはすでに国籍は無くなっていると思っているからです。

イタリアンとフレンチの境目など元々曖昧です。

フレンチでは和食の昆布が使われるのは有名な話ですが、和食の素材にフレンチのソースがかかっていても違和感はありません。

実際、「どこの国の料理でもいいけど、とにかく美味いものが食べたい」と思ってしまいます。

五感は、さまざまな要素をうまく融合させたお料理をお出したいと思っています。

フレンチ、イタリアン、和食、居酒屋風、レストラン風、割烹風、トラディショナル、モダン、流行etc.

そして、大切なのは進化。

いつもいつも進化していきます。お客様がお店に来られるたびに「前来た時とは違う」という感動を味わっていただきたい。それを実現するためのスタッフがようやく揃いました。

どんなお料理やお酒でみなさんに楽しんでいただこうかと考えるだけでワクワクしています。

五感は以前と変わらず落ち着く大人が楽しむ空間で、以前にも増してみなさまに喜んでいただけるサービスを提供致します。


さてと、またいっちょやりますか。


乞うご期待‼️


閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示
ごかんろご.png