検索
  • chietochimoto

日本の秋を味わう 秋麗コース(8800円)のご紹介

秋は美味しい食材がたくさんあって嬉しいですよね。

五感の秋限定の「秋麗コース」のご案内です。


まずお出迎えの一品は

にんじんのムースと帆立の炙り キャビアを添えて


写真は少し違います。あともう少しで金時人参が出てきます。金時人参の季節だけこの人参のムースを召し上がっていただけます。しっかりした味の金時人参のムースに合わせるのは、オマール海老で作ったジュレ。このマリアージュが素晴らしい!


2品目はこちら。

小さな一口酒肴盛り合わせ」


毎日変わります。秋を感じてもらいたい一皿。


3品目

お刺身盛り合わせ


五感自慢のお刺身。京都の高級料亭に卸す魚を仕入れています。



4品目

ウニといくらの茶碗蒸し


丁寧にとった出汁で作ります。ウニとイクラで贅沢に。



4品目

秋鮭の炭火焼き ブールブランソース


秋鮭を土佐備長炭でじっくり焼きます。合わせるのはフレンチのソース ブールブランソース。バターや白ワイン、ビネガーなどで作る、濃厚かつビネガーの爽やかさも感じるフレンチの定番ソース。脂ののった秋鮭との好相性、好バランスをお楽しみください。



5品目

但馬牛A5ランクのステーキ


五感と言えば但馬牛!ですよね。ゲランドの塩と本わさび、赤ワインソースで召し上がってください。但馬牛の甘味のある濃厚の味わいは秋冬にはぴったり。濃厚な赤ワインと一緒の召し上がっていただくのがおすすめです。



〆の6品目

きのこの炊き込みご飯 と きのこのクリームパスタ

お好きな方をチョイスしてください。


最後はお煎茶をゆっくり召し上がってください。


こちらのコースはご予約のが必要です。

ランチタイムもディナータイムもお楽しみいただけます。

ぜひ、ご賞味くださいませ。



閲覧数:139回0件のコメント

最新記事

すべて表示
ごかんろご.png